ストレスを避けるための5つの植物!

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これらの不確実な時期に、あなたはいつもより少し不安を感じるかもしれません。 最近は体に特別な注意を払い、健康を維持できるように体をサポートすることが重要です。

あなたが対処し、ストレスをよりよく管理することができるいくつかの簡単な方法を学び、また助けることができるかもしれないいくつかのハーブとハーブサプリメントを発見してください。

多くの植物は、落ち着きと睡眠を促進するためのチンキ剤やお茶として伝統的な用途があります。

どちらが安全かを確認するにはどうすればよいですか?

今、科学はその理由を明らかにしています。

素晴らしい、あなたのリストを見せてください!

マツヨイグサ

黄色い野花である月見草には、トリプトファンが非常に多い種子があります。

これは、体がセロトニン(自然な気分のブースターと抗うつ薬)を生成するために使用します。

月見草オイルは、出産することからニキビの治療まで、さまざまな健康上の利点に使用されてきました。

その利点の1つは、ホルモンのバランスを取ることです、とNatural Living Ideasは説明しています。

あなたのホルモンがよりバランスが取れているとき、あなたはより少ない鬱病と過敏症を経験するでしょう。

カモミール

カモミールは古代の薬草です。 神経を落ち着かせ、不安を軽減し、不眠症を治療するための穏やかな鎮静剤として使用されることもあります。 全般性不安障害の症状を軽減するためにカモミール抽出物の処方された用量を使用する研究は有望に見えます。

ラベンダーティー

ラベンダーは、気分を落ち着かせ、落ち着かせるのに役立つことで有名です。

実際、ラベンダーエッセンシャルオイルは、アーユルヴェーダ医学やその他のホリスティックレジメンでうつ病や不安神経症の治療に長い間使用されてきました。

ラベンダー抽出物は、ドイツで不安障害やうつ病の治療にも承認されています。

シレクサンとして知られているドイツのラベンダーサプリメントのある研究では、研究者はラベンダーオイルが不安症状のために処方された鎮静剤であるロラゼパムと同じくらい効果的であることを発見しました。 研究はまた、ラベンダーには多くの不安神経症やうつ病の薬に関連する眠気のある副作用がないことを発見しました。

つまり、集中して仕事をしながら、一日中このお茶を楽しむことができます。

ラベンダーティーは、リラクゼーションを誘発するのに役立つおいしい花の香りを放ちます。

追加の研究は、ラベンダーの香りが深い睡眠サイクルに費やされる時間を増やすことによって睡眠の質を改善するのを助けることができることを示しています。

ペパーミント植物

その香りで最もよく知られているペパーミントは、不安な心を落ち着かせ、リラックスさせます。

それは明晰さの自然な感覚を促進します。 さらに、それは絶え間ないオーバードライブの不安感ではなく、一日を通して刺激的なエネルギーを放つのを助けることができます。

それはエネルギーと落ち着きのちょうどいい混合物です。 これにより、仕事中に机の上に置いておくと、仕事中ずっと健康的かつ持続的に電力を供給できるようになります。

アロエ

アロエベラは、その抗炎症作用で有名で、治癒することもできる非常に愛されている強力な植物です。 さらに、それは空気から有害な化学物質を取り除くのを助け、不安を減らすのを助けることができます。 あなたの地元の園芸用品センターに向かう時間…

結論

植物は、成長、発達、生産性に悪影響を与えるさまざまな種類のストレスの多い環境条件に頻繁にさらされます。

塩分、干ばつ、洪水、寒冷、凍結、UV曝露、汚染、栄養不足、金属毒性などのこれらの条件は、まとめて非生物的ストレス要因として知られており、植物がその遺伝的可能性を完全に発現するのを妨げます。

遺伝学や分子生物学などの科学分野の進歩により、非生物的ストレスの下で無数の応答が植物で引き起こされることを理解しやすくなりました。

これらの変化には、ストレスを回避または許容するための細胞代謝の変化に対する遺伝子発現の変化が含まれます。

これらの植物の反応の強さは、影響を受ける組織、植物の年齢、課せられるストレスの種類、ストレスの持続時間と重症度などに依存します。

オーキシン、アブシジン酸、サイトキニン、エチレン、ジベレリンなどの植物成長調節因子が観察されています。

植物の成長と分化に影響を与えるジャスモン酸、ブラシノステロイド、サリチル酸、ポリアミン、ストリゴラクトンなども、植物のストレス耐性を調節する上で非常に重要な役割を果たしています。

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